SSブログ

私が届ける

30日、弟の結婚式当日の朝6時、親戚も集まったのでさて出発しようかと家を出るその直前。…産まれました。甥っ子が産まれました!!姉の旦那から家族全員に一斉にメールが届き歓喜の渦!!姉貴でかした!!難産を乗り越えました。ほめてやってください。俺も晴れておじさんに(笑)そして結婚式も最高に盛り上がりました。父のスピーチが神懸かってました。ほめてやってください。

てか、
ここ最近、読書の秋にかこつけて漫画を(レンタルして)読みふけっているのだ。なんだか良い漫画だと耳にはさんだ「君に届け」を無性に読みたくなって度々店に通ってるもののいつもすべて貸し出し中。だったのだ。昨日までは。ついに借りたったZE!うはは!1〜3巻までだけどな。いやー、笑えて泣ける良い漫画だ。人気があるのもうなづけるわな。これはきっと読み返したくなる、こうなったら全巻大人買いじゃーい!と今日仕事終わりに本屋へ直行。ここでふと「そういやこの漫画昨日ちらっと見た深イイ話で紹介されとったなぁこのまま買ったらいかにも あらこのおっさんテレビで紹介されたのを鵜呑みにして全巻買いよってやわあーもう嬉しそうな顔しよってからにいかにもメディアに踊らされてるだけの惨めなゲーハーねwぷ などと思われてしまうに違いない!」といつものように気色の悪い自意識過剰をてらてらと発揮したのち、ふっふっふ、ちゃうわい俺はその前に知っとるんやこの漫画の魅力を!と言わんばかりに既読の3巻までをすっとばし4〜7巻を購入し帰宅。
熟読。あれ?なんかめちゃくちゃじれったいなー続き買うか迷うなぁ…。

まーええか、一緒にレンタルしてたARMSを読もっと( ̄▽ ̄)





こんな俺を誰かほめてくださいorz
nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 23

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

すごいぞヨデール!
いいぞヨデール!!
カッコイイぞヨデール!!!!!!


…こんな感じでいいかな(笑)?

いろいろ
おめでと[ハート]


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2010-11-03 01:40) 

ジョニー♪

ヨーデルさんマジ、パねぇっすよ[!]

…っていうか、ゲーハーじゃないでしょ?笑
by ジョニー♪ (2010-11-03 03:25) 

BCリッチ・イーグル

[嬉しい顔]

君に届けなら12巻までウチにあるぞよ

[手(チョキ)]

アニメもおもしろいよ。爽子が能登麻美子でやのちんが沢城みゆきで吉田がガッツ石松です。

うそです、三瓶由布子です。
by BCリッチ・イーグル (2010-11-03 04:11) 

ねこのめ

お姉さん&弟さんおめでとう[嬉しい顔]

えっとー、「きゃ~、ヨーデルさん素敵ぃぃぃ~。」ってこんな感じ?
by ねこのめ (2010-11-03 12:59) 

BCリッチ・イーグル

[ふらふら]

あ、ヨデールを褒めなきゃなんないんやった。

''ヨデールさんマジヨデール''

こんなもんか?
by BCリッチ・イーグル (2010-11-03 15:10) 

goma1113

姉さん
弟さん

おめでとうございま~す[ハート][ハート][ハート]

これで晴れて君は
 「オヂサン」
に成ったわけだ。

重ねておめでと~[手(チョキ)]

お年玉は準備は忘れずに(笑)
by goma1113 (2010-11-03 15:41) 

のんちゃん2号

ヨーデルおじさん かっこいー[ぴかぴか]&おめでとう[リボン]

お姉さまと 弟さま 本当におめでとうございます[ぴかぴか][かわいい]
特に お姉さま すごいよっ[!!]
いや 甥っ子ちゃんもすごいよね[手(チョキ)]
by のんちゃん2号 (2010-11-03 19:49) 

centre

正式におじさまになられたのをたたえここに賞します。
by centre (2010-11-04 03:48) 

くわっぱ

お姉さん、弟さん、おめでとうございます[嬉しい顔]


ふむ。
ゲーハーとハーゲーって別物でしょうか?


『君に届け』は恋愛ものかと思ってましたが泣けるマンガでしたか[ふらふら]
ブックオフへ行った際は探すようにしてますが、なかなか巡り会えません。
ちょいと読んでみたいです[本][ぴかぴか]
by くわっぱ (2010-11-04 10:51) 

river883R

Good job!!
Good job!!
Good job!!
Good job!!
by river883R (2010-11-05 00:20) 

杏


お姉さん弟さんおめでとうございます(*^▽^)/
あれ…?ヨーデルさんわ?
あ、いえ…

君に届けは最高です!
涙ものです!
それが分かるヨーデルさん、えらい!
…と、褒めてみました(。-∀-)♪
by 杏 (2010-11-24 21:37) 

ヨーデル

キナ子さん
はるにぃ
杏さん
生姜夢劇場@デスプリさん
りばさん
STREETBEATさん
ひねさん
米丸さん
くわっぱさん
centreさん
ジンジャー@欧州支部長さん
のんちゃん
ごまにぃ
kokiさん
ねこのめさん
けんけんさん
たつにぃ
BCリッチ・イーグルさん
ジョニー♪さん
オノマキコさん


皆様、[ハート]ありがとうー[嬉しい顔]
by ヨーデル (2011-02-01 23:01) 

ヨーデル

>オノさん [嬉しい顔]


もっと具体的に褒めて[ハート]←わがままw

てか甥っこがかわいすぎる件wwww
ありがとーーー[ぴかぴか]
by ヨーデル (2011-02-01 23:02) 

ヨーデル

>じょにさん [嬉しい顔]


イエス オレ パネー[手(グー)](笑)

あのねじょにさん、最近の薄毛具合マジパねぇっす[ダッシュ]
てっぺんもやばいしべジータ進行度も加速度的に…orz
by ヨーデル (2011-02-01 23:03) 

ヨーデル

>リッチさん [嬉しい顔]


君に届けですが、
未だに9巻までしか読んでないっす(爆)
発刊ペースが遅そうなんでじわりじわりと楽しもうかと[揺れるハート]

アニメもそのうち見たいですね[晴れ]
個人的に多部ちゃん好きなんで映画も見てみたいです[嬉しい顔]

あと声優さんまったくわからんです[悲しい顔]
by ヨーデル (2011-02-01 23:03) 

ヨーデル

>ねこのめさん [嬉しい顔]


ありがとーーーー[ぴかぴか]

いよっし[!]黄色い声援待ってました[手(パー)]
ふひ[ハート]
by ヨーデル (2011-02-01 23:04) 

ヨーデル

>リッチさん [嬉しい顔]


(やべーまったく意味わからん[汗])

あざーす(笑)

''リッチさんマジリッチ''
ならすんなり行ったのに…w
by ヨーデル (2011-02-01 23:05) 

ヨーデル

>ゴマにぃ [嬉しい顔]


ありがとーーーーー[ぴかぴか]
はい[!]おぢさんです[くつ]
10月30日はオレのおじさん記念日です(爆)

お年玉はあげましたよー[ぴかぴか]
by ヨーデル (2011-02-01 23:06) 

ヨーデル

>のんちゃん [嬉しい顔]


ありがとーーーー[ぴかぴか]
ダンディなおじさんを目指します[手(グー)]
姉貴はほんとよく頑張りました[ダッシュ]
献身的に付き添いマッサージし続けた旦那も併せて褒め称えてあげたいです[ぴかぴか][嬉しい顔]
by ヨーデル (2011-02-01 23:07) 

ヨーデル

>セントレ~ [嬉しい顔]


やべー、賞状持つ手が震えるZE(笑)

(アル中じゃないYO)
by ヨーデル (2011-02-01 23:07) 

ヨーデル

>くわさん [嬉しい顔]


ありがとーーーー[ぴかぴか]
ゲーハーとハーゲーはおんなじやと思います[ひらめき]

君に届けは間違いなく恋愛ものですが、女同士の熱い友情が見られたりして泣けます。とにかくいまどき珍しいくらい(てかありえないレベルで)純粋なので読んでるとなんだかこっぱずかしくなったりもします(笑)おススメ[手(チョキ)]
by ヨーデル (2011-02-01 23:08) 

ヨーデル

>りばさん [嬉しい顔]


YEAH!
YEAH!
YEAH!
YEAH!

てかおれ自身は何もしてないんですが[落胆した顔]
by ヨーデル (2011-02-01 23:08) 

ヨーデル

>杏さん [嬉しい顔]


ありがとーーーー[ぴかぴか]

え?オレ?
おじさんになったYO(えっへん)

うん君に届けは良いよね[ぴかぴか]
間違いない!
そして俺もエライ!間違いない!!
by ヨーデル (2011-02-01 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

3日間で感じた人生あーうーー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。