SSブログ

テステスpart2 [お笑い]

「なぁ、なんかおもしろい話してよ。」



この一流芸人をも固まらせるようなムチャ振りを、皆さんはこれまで一度くらいは経験されたことがあるでしょう。
先日、こういうシチュエーションがありまして、
「何か気の利いた話はないものか…」と考えましたが結局出てこず残念な結果に終わりました

悔しいなぁ、なんかなかったかなぁ、
と後日仕事中に考えておりましたところ(←ちゃんと仕事しましょう)
10年くらい前に居酒屋で友人から教えてもらった小話を思いだしましたちょっと書いてみます

(終盤、下品な展開になります淑女の方は閲覧注意

長文です。

~~~~~~~~~~~


あるところに仲良し三人組の若者、A君B君C君がいました。
三人は休みの日に山へハイキングに出かけました。
しかし、道に迷ってしまい日が沈んだころにはすっかり遭難状態。
携帯も圏外です。折りしも季節は冬、このままでは凍え死んでしまうかもしれません。
焦りながらも歩き続けると目の前に山小屋を発見しました。
三人「助かったあそこに泊めてもらおう
山小屋にはお爺さんとその孫娘が暮らしていました。
三人「僕たち迷ってしまって帰れないんですお願いです今夜一晩だけここに泊めてもらえないでしょうか
爺「ふーむ申し訳ないがウチには年頃の孫娘がおっての、君たちのような若者を家にいれたくはないのじゃ
三人「そんなそこをなんとかお願いしますこのままじゃ死んでしまうかもしれないんです



爺「はぁ、、、わかった。ただし孫娘には指一本触れるでないぞ
三人「あ、ありがとうございます

こうして三人は寝床を得ることが出来ました





夜更けも過ぎた頃、


きゃぁぁぁぁあああああああ




突如山小屋に響き渡る悲鳴。
それを聞いたお爺さんはあわてて孫娘の部屋へ駆けつけました。見ると部屋の片隅でガタガタと震えている孫娘の姿。衣服はすっかりはだけてしまっています。
爺「どうした何があった
孫娘はすっかり怯えてしまっており、お爺さんの呼びかけにも無反応でした。

(ちょっと文調を変えます)

じいさんプッツン

爺「お ま え ら ---わしがあんだけ言うたのに一体孫娘に何をしたんじゃいワレ誰の仕業じゃコラぼけ
三人「いやぼくらなんもしてませんて
爺「うそつくなやアホンダレ
三人「や、まじですって




両者譲らず平行線、
そして明け方、爺さんが条件を出す。

爺「そこまでいうなら、わかった。今からおまえら山へ行け。そんで一人一つずつ果物を取ってこい。おまえらが取ってきた果物を孫娘が喜んで受け取ったら何もしてないと信じたるわ

三人(え?それで疑いが晴れるの?ヨユーじゃね?)

三人「果物ですね、わかりました


そして三人は山に散って行った


最初に戻ってきたのはAだ。手には野イチゴが握られている。

A「おじいさーん獲ってきましたよーーーーーこれなら孫娘さんも…、って、え

山小屋の前まで戻ってきたAは慌てた。じいさんが猟銃を自分に向かって構えていたからだ。じいさんは言った。


爺「おまえが本当に何もしていないというならおまえが獲ってきたその野イチゴをてめーの肛門に突っ込め丸ごとすっぽりだ。ただし、一言も声を出すなちょっとでも声が漏れたらお前を撃つ。泣いても撃つ、笑っても撃つ、わかったかさぁ、はやくやれ

Aは、何やこのじじい脳味噌イッちゃってるのか?冗談だろう、わけわからんわと思ったがジジイの目はマジだった。完全に殺る目だった。

A(これマジなやつや…

Aは覚悟を決めて(いろいろ)超我慢しながら野イチゴを自分のケツにすっぽり収めた
こうしてAは無事(?)許された。


次に戻ってきたのはBだ。手にはレモンが握られている。

B「おじいさーん獲ってきましたよーーーーーーこれなら(ry

慌てるB。

Aのときと同様に繰り返されるやりとり。

B(えレモンやで?これ握りこぶしぐらいあるで??
ムチャやって

しかしじいさんはマジだ。マジなやつだ

Bも覚悟を決めた。
レモンを自分の肛門にあてがいゆっくりとではあるが収めていった。
うめき声が出そうになるのを必死にこらえながらついに半分くらいまで埋まったそのとき、、、

Bは見てしまった。








Cが満面の笑みを浮かべながら''スイカ''を持って駆け下りてくるところを。




B「ぶっ、ぎゃはははははははははははっはははははははははははははははははwwwwwwスイカとかwwwwwスイ…」

ズドーーーーン

残念、Bは撃たれて死んじゃいました。。。




お し ま い 



~~~~~~~~~~~~~

さて、皆さんはこの小話を聞いたことがありますか?
もし(ないとは思うが)有名ならこの先封印しようと思います。


最後に、
この話を聞いた後によくある質問集


Q.結局誰が孫娘を襲ったの?

知りません。

Q.一体このあとどうなったの?

知りません。

Q.冬にスイカがなってるの?

たまたまなってたんじゃ?

Q.孫娘には両親がいないの?

いるんじゃないの?

Q.レモンの皮から分泌される成分は刺激が強いと聞いたのですが、B君の肛門の粘膜は大変なことになってたんじゃ…

知りません。てか死んじゃったし…





最後の最後に、
これを読んで不快な思いをされた方、すみませんでしたm(_ _;)m



nice!(0)  コメント(36)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 36

centre

ぎゃははははははwwwwwwwwwwwww

ラスト最高ですww
そりゃBさんは緊張の糸切れちゃいますよね(^_^;)

これは新手のSMですね…←

あっ、質問ですが、孫娘って男性3人を養護しなかったんですか?
だったら相当ドSですね……ひー[飛び散る汗][飛び散る汗]
by centre (2010-09-04 04:21) 

ジョニー♪

なんなの、このまとまってそうで、あんまりまとまってない話[ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ]笑


あっ、タイトルがなんかスマパンっぽくなってますね[ハート]
by ジョニー♪ (2010-09-04 11:27) 

くわっぱ

途中まで、ヨーデルさんの友人の実話かと思ってました[ふらふら][飛び散る汗]


むー。
ジイさんと孫娘は二人で話合わせて、迷い込んだヒトを片っ端から手にかけてそうですね。


ふむ。
女性は悲鳴をあげるとき、本当に『キャアアア!』とお上品に発するものなのでしょうか。オカマな方も、『キャアアア!』と叫ぶのだろか。

・・・・くっぱはどっちだ?
by くわっぱ (2010-09-04 14:01) 

ねこのめ

この小話は聞いたときなかったけど、1つ自分で???だったなぞが解けた。
あれはこの話をパクッたんだな。
あースッキリ。
ありがとう(笑)
by ねこのめ (2010-09-04 16:55) 

のんちゃん2号

最初の方は聞いたことがあるけど
果物を持ってかえって・・・という話ではなかったような-
だから その手の話が
いろいろ作られているんじゃないのーって。
ほんと 誰がかんがえたんでしょね[嬉しい顔]
by のんちゃん2号 (2010-09-04 16:59) 

カ○タ

これは…!w
某インターネット巨大掲示板にて読んだ事があります[ダッシュ]

わたくし淑女ですけれどもこの流れ大好きです。[嬉しい顔]
by カ○タ (2010-09-05 02:01) 

ヨーデル

レイラさん
gomaにぃ
Infinityさん
カ○タさん
はるにぃ
kokiさん
ジンジャー@欧州支部長さん
のんちゃん
ねこのめさん
くわっぱさん
ジョニー♪さん
米丸さん
centreさん


皆様、[ハート]ありがとう~[嬉しい顔]
by ヨーデル (2010-09-07 21:50) 

river883R

C君はわかかりし頃の私です、
by river883R (2010-09-07 22:52) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
途中まで、ヨーデルさんの友人の実話かと思ってました
=====
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww

''ぎゃはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは''

かんぜんに
くわちゃんにさらわれたよっ[!!][ダッシュ][ダッシュ]


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2010-09-09 00:36) 

ヨーデル

>センター [嬉しい顔]

やった[!]ウケた[!!]個人的には外さないネタやと思ってるんで笑ってもらえて俺しあわせ[嬉しい顔][ぴかぴか]
ただ下品なんで使い道にこまるが(笑)


=====
これは新手のSMですね
=====


まぁ、結果的にはそうなるかもね←
%%このままいくとCくんはドMなことに%%

んー、この話は完全に説明不足だよね[汗]
まぁ聞いたのをそのままのっけただけなんで真実はわからんのですよ…。だからほんとに3人が無実かどうかわからないんだ(下手したら3人ともクロかも[爆弾])
孫娘がほんとにドSなら爺さんに代わって猟銃を手にして嘲笑しながら発砲したかもw
by ヨーデル (2010-09-11 00:48) 

ヨーデル

>じょにさん [嬉しい顔]


わかっていただけましたか、この投げっぱなしっぷりを(爆)
言いたいことを言えたら速攻で畳むこの感じ[嬉しい顔]
そりゃ質問攻めにも会うさ[ダッシュ][ダッシュ]

あ、
タイトルはブログタイトルですよね。
なんかまわりで定期的にタイトル変えてる人がいて前から「いいなぁー」と思ってて、んでプレログ活動再会を期にちょっと変えてみました[嬉しい顔]意味はなんもないです(笑)

じょにさんは変えづらいよね[汗]
by ヨーデル (2010-09-11 00:53) 

ヨーデル

>くわさん [嬉しい顔]



=====
途中まで、ヨーデルさんの友人の実話かと思ってました[ふらふら][飛び散る汗]
=====


ぎゃははははははははははははははははははは[ダッシュ]
んなアホな[ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ]
このリアリティの欠片もない話を実話だと思ってしまったあなたは訪問販売に気をつけましょう[嬉しい顔](笑)


=====
ジイさんと孫娘は二人で話合わせて、迷い込んだヒトを片っ端から手にかけてそうですね。
=====


うん[嬉しい顔]話が雑な分そういう推測も余裕でありえるよね[ひらめき]
例えば最後の一行に
「孫娘はその光景を微笑みながら眺めていたのでした」
とかあったら完全にABCの三人は獲物扱いに(笑)


悲鳴、
くっぱは「いやーーーーーん[ふらふら]」とか叫びそうw

で、弟のくわっぱさんは??(笑)
by ヨーデル (2010-09-11 01:03) 

ヨーデル

>ねこのめさん [嬉しい顔]


ちょ[飛び散る汗][飛び散る汗][飛び散る汗][飛び散る汗][飛び散る汗][飛び散る汗][飛び散る汗][飛び散る汗][飛び散る汗][飛び散る汗][飛び散る汗][飛び散る汗][飛び散る汗][飛び散る汗][飛び散る汗][飛び散る汗]


「あれ」ってなんすか[!?]
「あれ」ってなんすかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー[!?][!?][!?]


気になる…
by ヨーデル (2010-09-11 01:05) 

ヨーデル

>のんちゃん [嬉しい顔]


おや[ひらめき]聞き覚えがありますか[!]
確かにじいさんが条件を出す時点で色々設定は変更出来そうです[ぴかぴか]
でもインパクトがあったのは残念なことに「ケツの穴ver」だったというわけかwwwwwww

誰が最初かわからないけど、こういう話思いつく人ってやっぱある意味才能なんでしょうねぇ[ダッシュ]
by ヨーデル (2010-09-11 01:10) 

ヨーデル

>淑女・カ○タさん [嬉しい顔]


出た[!]某インターネット巨大掲示板[ダッシュ][ダッシュ]

あそこにはなんでもあるなぁ(笑)
僕も一時お世話になってました[嬉しい顔]
(ほとんどROM専でしたが。てか「ROM」って打とうとして「ERO」って打っちゃったのは酔ってるせいだ。きっとそうだ[汗])
by ヨーデル (2010-09-11 01:15) 

ヨーデル

りばさん、オノマキコさん 
 [ハート]ありがとう~[嬉しい顔]
by ヨーデル (2010-09-11 01:16) 

ヨーデル

>オノさん [嬉しい顔]


うん、わかるんだけど、
コメの大半が「は」で埋まっちゃってるよね[汗]

なんていうか滋賀県でいう琵琶湖を思いだしました[嬉しい顔]
by ヨーデル (2010-09-11 01:18) 

ヨーデル

>りばさん [嬉しい顔]

すんません、コメの順番間違えました[汗]


=====
C君はわかかりし頃の私です
=====



え?
ちょ[ダッシュ]
マジでwwすかwwwwww[ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ]


ちょいとみなさーーーーーーーん[!!]
当人が現れましたよーーーーー[右斜め上][右斜め上][右斜め上]

(いったん落ち着こう…ふぅ)

で、りばさんことC君に質問ですが、
Bが撃たれたあと、いったい…

いや、俺が聞きたいのはそんなことじゃない、

あなたはいま生きている、ということは、
りばさん[!]
あなたはスイカを自分のケツに…あfvjはdsgfjhjfw;jぽvjdそいbヴぃdshぐいfdsふじこ


ヨーデルは当局によって消された
by ヨーデル (2010-09-11 01:27) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

リバダーが生きててよかった[ハート]

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2010-09-11 01:42) 

river883R

ちっいまだにふるきずがいたむぜ
by river883R (2010-09-12 02:33) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

定期的に肛門科に!


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2010-09-12 04:01) 

ヨーデル

ひねさん [ハート]ありがとう~[嬉しい顔]
by ヨーデル (2010-09-12 23:47) 

ヨーデル

>オノさん [嬉しい顔]


りばダーリンにスイカを出すのは控えましょう[嬉しい顔]
by ヨーデル (2010-09-12 23:49) 

ヨーデル

>りばCさん [嬉しい顔]


え?
それは排泄のたびに??排泄のたびにぃ!!!?????


勇者…
by ヨーデル (2010-09-12 23:52) 

ヨーデル

>オノさん [嬉しい顔]


あれから10年、

通院先の看護師といい仲になって9年、

そして現在…
by ヨーデル (2010-09-12 23:56) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
そして現在…
=====
そして現在、看護師のお腹がスイカのように


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2010-09-13 00:54) 

ヨーデル

>オノさん [嬉しい顔]


=====
そして現在、看護師のお腹がスイカのように
=====


なるほど[!!]
「スイカを入れる人」と「スイカを出す人」で
うまく結ばれたと[ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき]

よしうまくまとまった(?)
by ヨーデル (2010-09-15 23:17) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
「スイカを入れる人」と「スイカを出す人」で
=====
八百屋と農家・・・?w


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2010-09-15 23:21) 

ヨーデル

>オノさん [嬉しい顔]


そうだったのか[!!][!!]
りばさんは自慢のバイクで日々スイカを八百屋に届けていたんですね[嬉しい顔]おしりが痛むのにバイクで…[汗]
by ヨーデル (2010-09-16 00:10) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

どのくらい痛いのかなあ[嬉しい顔]

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2010-09-16 01:06) 

river883R


オノさん
愚問ですわ、愚問(笑)

昔KGBが拷問に使ってたみたいです。
(嘘)
by river883R (2010-09-16 01:24) 

ヨーデル

>おのさん [嬉しい顔]
>りばさん [嬉しい顔]



=====
愚問ですわ、愚問(笑)
=====


「もうこんなの慣れっこ[ハート]」
的なニュアンスで捉えました[嬉しい顔][手(チョキ)]


KGBはまわりくどい拷問をするんですね(笑)
by ヨーデル (2010-10-20 22:19) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

変態紳士ヨデールなら
どんな拷問を?


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2010-10-21 12:58) 

koki

↑ヨーデルさんってドSだったの...?w
by koki (2010-10-21 17:11) 

ヨーデル

>オノさん [嬉しい顔]


ふむ。

ふむふむ。


ソフトなやつだと、



「ジャイアンと二人きりでカラオケマラソン」

「くしゃみが出そうで出ない人に耳かきをされる」

「一番苦手なスポーツを松岡修造がマンツーマン熱血指導」

とかしか思い浮かばなかった。
どれが良い?[ハート]
by ヨーデル (2010-10-21 23:53) 

ヨーデル

>kokiさん [嬉しい顔]


(゜o゜;) ハッ[!]
そういや俺、Mだった…[汗]


えーと、オノさんは「どんな拷問を?」としか言ってないからきっと「どんな拷問をされたいの?」って意味だと思うYO[ダッシュ]←ドツボ

うーんうーんうーん
選ぶなら「ジャイアンとカラオケ」かなぁ[飛び散る汗][汗][飛び散る汗][汗][飛び散る汗][汗][飛び散る汗]
by ヨーデル (2010-10-21 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。